3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさんこんにちは、望月です。
今日は3/3(土)に開催された川口ソーサルの様子を書いていきたいと思います。

会場は川口ソーサルでお馴染みフットサルポイント川口!



3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回使用した会場はおなじみフットサルポイント川口。
川口駅から徒歩3分、望月宅から徒歩10分ほどにある超好立地です(笑)
そんな立地に加え屋内3面、屋上2面の5面を持つコートでフットサルをしました!

今回は定員いっぱいの20人が集まってくれました!
キャンセル待ちの方もいたのですがコートが1面しか抑えられず
来れなかった方申し訳なかったです・・・
そんな沢山の方が参加してくれた川口ソーサルですが初参加が5,6人いました。

その中には中学生(15歳)が友達と来てくれてたり、ソーサルの木下の職場のインターン生だったり
色んな人が来てくれました。
中学生なんか昨日高校受験終わりました!とか言ってて僕にもそんな時代があったなと年を感じました・・・

3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そんなメンバーでソーサルが開始しましたがやはり中学生が若いプレーを連発w
地域のサッカー選抜仲間出来てるだけあってスピードが速すぎて必死についていくのがやっとでしたw

さらに男性だけだったのでかなりハードにフットサルしたかと思います。
2時間でしたがかなりいい運動になったかと思います。

3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/3(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサル終わりは飲めない二人と軽く飲みに行ってきました(笑)
フットサルで知り合った人たちとご飯食べに行ったり遊びに行ったり・・
それが年の離れた人とできるのがソーサルのすごいところかと思ったりします!
何度もソーサルに参加するにつれ仲間や趣味が同じ人が見つかったりするので本当にソーサル楽しいです。
なんかソーサルのサクラみたいな感じになりそうなのでこの辺で終わりにしときます。

来週はついに長崎ソーサル^^
めちゃくちゃ楽しみなのでまたそのブログ書けたらなと思います。

それでまた。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加