9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!ソーサルの中島です!
同じみソーサルブログを書きます!今日は品川でフットサル(ソーサル)を企画してきたので、
そのブログを!

先週は沖縄でフットサルしてきて、来週は愛媛でフットサルして、、、
ってやばいですよね冷静に。w

ただやっぱり色々な場所に行って、色々な人と交流して、色々な物を食べて、、、
やっぱりそれは何回やっても飽きないほどの魅力があるわけです。

今日の品川ソーサルは合計20名が参加!



9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



月に1度は開催している品川ソーサルですが、
今回もなんと20名もの人が参加してくれました^^

そのうち約半分はソーサル初参加の人という!品川もすごく初参加が増えてきましたね!
女子も2名参加してくれてとてもワイワイとフットサルできました◯

今回の会場もいつもと同じフットサルコート品川という大井競馬場前駅が最寄りの、屋上5面の広々としたフットサルコートです。

女子も活躍!躍動!みんなでフットサル!



9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は先ほどもちょっと話した通り、
なんと女子も2名参加してくれました^^
1人の子はなんと小学校、高校でサッカーをやっていただけあって、さすがにうまいw
男子にも負けずに見事なプレーを繰り広げていました!

最初僕に「男子がうまそうで、不安です、、、」って言ってたのにねwww

そして今回は20人中10人が初参加!素晴らしい!
新しいフットサルの輪が広がっていくのはやっぱりすごくいいですよね!

品川ソーサルに初めて来てくれた高校生の子がこんなことを!
嬉しいですね!

9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



9/3 品川ソーサルやっとこさ、家に帰って来れた、(笑)今日は品川のソーサル行ってきた!!最初は行くの少し嫌なとこもあったけど行ってみたら全然そんなことなくてかなり楽しませてもらいました。周りの大人の人とか、高校生とか、女の人もみんな、上手くて凄かった(笑)点たくさん?でもないけど取れたのも嬉しかった(笑)色々話したり、ご飯食べたり最後の最後まで楽しかった!!ホントに誘ってくれてありがとう行って大正解だったよ〜また機会があったら、行きます!!



9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

9/3(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



次はいつかな!品川ソーサルw
今住んでいるところから冷静に電車で1時間半くらいかかるので、非常に遠いですが、ここでしか蹴れないみんなもたくさんいるので、それだけでも来る価値はあるというものです。

また蹴れるのを楽しみにしています!お疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加