第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

さてこんにちは!
先週フットサル大会に出て、怪我していた足をさらに悪化させて挙句、
今週さらにソーサルカップで足を悪化させたソーサル中島ですw

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



今回すでに7回目!そして初の開催地であるフットサルポイント浦和美園にてソーサルカップ(※ソーサル主催のフットサル大会)を開催してきましたのでそのレポートを書きたいと思います^^

今回はソーサル初開催!フットサルポイント浦和美園にて!



第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



今回の開催地はフットサルポイント浦和美園です!
浦和レッズでおなじみの浦和美園駅から徒歩15分。フットサルコート5面をがあるとても広々としたコートです。

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



今回は2面使って、合計8チームでフットサル大会を回していきました。
今回ソーサルカップに出場してくれたチームは合計で8チームです!

▼ソーサルカップ出場チーム
・ボールは友達否恋人です
・もりぐちFC
・Jokars FC
・まっくろくろすけ
・team推しメン
・リトルバス
第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園


ターズ
・FC Bershka
・ソーサル運営チーム

今回キャンセルチームが出たため、
急遽運営チームでチームを構成し、今回は出場することになりましたw
運営チームだからって優勝を目指す、それがソーサルですw

第7回ソーサルカップ優勝チームは…!



第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



たまに誤解されている方もいるのですが、
ソーサルカップはソーサルに参加している人限定のフットサル大会ではないので、ソーサルに参加したことがない方でももちろんソーサルカップに参加可能です◎

今回も職場でチームを組んでソーサルカップに初参加してくれたチームもありました^^

さて本題に戻ると、、、
今回のソーサルカップの優勝チームは「ボールは友達否恋人です」チームでした!!!
第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



絶妙なチームワーク、素晴らしいパスワーク、全てに置いて見事なフットサルを展開していました!
優勝おめでとうございます◎

2位もりぐちFC
3位team推しメン
4位リトルバスターズ
5位ソーサル運営チーム
6位Jokars FC
7位FC Bershka
8位まっくろくろすけ

運営チームは残念ながら5位でした。w
まあけど楽しかったからいいんですw

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



最後はソーサルカップ恒例のじゃんけん大会!笑
優勝チームにはもちろん商品がありますが、それ以外のチームでもじゃんけんに勝てば商品を手にするチャンスがたくさんあります◎

今回もたくさん商品を用意したので、その商品をばら撒きました。w

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



ソーサルカップは、普通の大会とは少しだけ違った、フットサルを楽しめる空間を作っていけたらいいなと思っていますし、少しずつ運営していく上でのコツなどもわかってきた部分もありますので、これからもっとたくさんのチームに、そしてたくさんの人に参加してもらえるようなフットサル大会にしていけるようにしていきます^^

それでは次回は7月頭に予定しておりますので、
是非是非ふるってご参加くださいませ!

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園



今日はすごく暑かったので、しっかり水分をとって、しっかり休息してくださいね!
お疲れ様でした!!!

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園

第7回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@浦和美園


ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加