2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさんこんにちは!

久しぶりにブログ書いていこうと思います!
自分の初蹴りとなる宇都宮ソーサルについて!

栃木・宇都宮ソーサルにはなんと11人も参加してくれました!



2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



フットサル場が屋上にあることもあり
風がとても強いなか11人もの参加者が集まってくれました!
女性もも2人最年長が30歳最年少が16歳と幅広い年齢の方が参加してくれました!
初参加の方が半数でした!

ソーサルが始めるとワイワイフットサル!



2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルが始まると
年齢性別関係なくわいわいがやがや
寒さも吹っ飛ぶような白熱した試合の中
笑いも多く楽しくフットサルできたと思います!
企画者の僕が笑われるような時が多かったような!?

2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/12(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



宇都宮では比較的高校生の参加者が多く
最近では女性の方も多く参加してくれます!!

みなさんと楽しくフットサルできるのを
待ってますのでぜひ1度参加してみてください!

ではでは。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加